Googleマップ ストリートビュー撮影車に気づいた人の笑えるリアクション

 
私たちが思っている以上に、Googleマップ ストリートリュー撮影車は走っています。
 
私もいつか出会ってみたいものです!
 
 
みなさんは、撮影車に出会ったらどんなリアクションをしますか?
 
手を振る?
ピースサインをする?
両手を上げる?
ふざける?
隠れる?
削除依頼する?(寂しい…)
 
いろいろあると思いますが、
ストリートビューカーが通り過ぎる一瞬で出来る事と言えば限られてくると思います。
 
でも予期していない一瞬だからこそ、
面白さがあり、笑いがあり、(涙は・・・ないかな?)
ハプニングがあり、その一枚にドラマがあります。
 
 
今回はGoogleストリートビューカーに出会った人たちの、笑えるリアクションをご紹介します。
 
Googleストリートビューカーに向かって集団で走り出す!
 
ありそうでないのが集団で走り出すこと笑
 
若いですねーー!
 
青春ですねーー!
 
まず見つけて両手を上げる。
 
一人が猛ダッシュで追いかけだした。
 
全員で追いかけだした。
 
結局は追いつくはずもなく、あっという間に離されるんですが、この若者たちのリアクション、結構好きです!
 
大学生くらいですかね?
 
この画像を見つけて、ニヤニヤしながら、この道をいったりきたりしてしまいました!
 
 
今回はポルトガルの首都リスボンの、Googleストリートビューハプニングでした。
 
 
Google ストリートビュー コレクション
Google Street View Collection