完全復活、テレ東音楽祭(初) | 真希の部屋

完全復活、テレ東音楽祭(初)

ファンの皆さんはわかっていたが、世間的には「ゴマキは劣化した」とか「A○に出る?」等々アホな噂ばかりがネットを中心に飛び交っていた。

しかし!それは昨日で全て一掃されたのではなかろうか?



ドヤッ!このツインテール!w








驚いた人はかなり多かったのではないかと思う。
ブランクがあったにも関わらずスタイルの良さ、そして昔と変わらない可愛さ
まるで昔に戻ったような錯覚に陥る程モーニング娘。OGの存在感とオーラは素晴らしかった。

まぁ、うちらファンは当たり前だと思ってましたけどw

本当に良かったですね、モーコー歌うとは思っても無かったし、踊りも昔のまま。
この場を復活のステージに選んで正解だったと思います。

この先のスケジュールがどうなるのかわかりませんが・・・


モーニング娘。'14も頑張ってました、1曲だけって何だよ!
さゆがブログがあまり映ってなかったって嘆いているじゃないかw
某グループはあれだけ尺撮ってたのにさヽ(`Д´)ノプンプン
でも、パスゼロは普段よりも長かったしいい機会だったのではないでしょうか。
ちょっとOGのオーラがありすぎて圧倒されちゃった感がありましたね・・・