【私たちの活動について】

  地域があって私たちの暮らしは成り立っています。地域を良くすることは自分たちの暮らしを良くすることに他なりません。

  だからこそ、私たちのしていることは意味がある、意義がある、そして価値があると信じています。その価値を目に見える形で発信していきます。多くの方の共感を得て、多くの方が自分ごととして参加することで街のあり方、暮らしが変わると思います。

この活動を通して何よりも変わったのは、自分自身です。継続すると分かります。
「たかがゴミ拾い」ですが、もしかするとあなたの未来を変えるかもしれない、そんな活動です。

子ども達にもいい街だねと言ってもらえるように頑張りたいと思います。

是非、ご一緒しましょう!
{5B00376F-0412-476F-B0BF-0175D127DC48}

 グッドモーニング仙川!プロジェクト
児島秀樹