Good Evening Sengawa!
皆様、こんばんは〜。

本日ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。梅雨の季節に晴れたのは良かったのですが、暑かったですね。

30人以上の方にご参加頂きましたが、そのうち半分は子ども達。本当にありがとう!みんなのおかげで街が綺麗になったよ。

第一部は「クリーンアップ仙川!」
第二部は「せんがわ緑化部」として、木製花壇枠を子どもたちと一緒にペイント。参加者には、素焼鉢のペイントワークショップも。

子どもたちの頑張りで、塗装ができましたので、7月10日(日)午後1時より、同じ場所(クイーンズ前の公園)にて、花壇枠の設置とはちみつの蜜源となるコスモスの種を蒔きたいと思います。こちらも、よろしくお願いします!

また、8月7日(日)には、夏休み子ども特集として、みつばちの生態を学ぶをテーマに「みつばちの学校」を開催したいと思います。お楽しみに〜。(大人も参加可です)

{CB079AA2-DB4E-41AE-A7AF-C9CA5FB51F9F}

{1468BC67-B4E2-4B6A-AB21-C08A176DE274}

{0E416579-0400-4EAC-B72F-35E54D9AF363}

{69261CDE-C94C-43B9-8D93-E49E6DCB3021}

{60F81372-D8CB-4328-A59F-ACC6EDA1851D}

{15B94F63-37B4-48EC-A9EC-2A5C79B0E059}

{5897F9B7-317E-4D09-BEE4-772BD8FAD07A}

{303FB7FF-6F4B-4E6D-A79A-3909BC284938}

{CCB9798B-490D-4BC3-A6DA-F999852F07F9}

{0AB497D1-2D09-468A-B34F-0D27B32558E2}

{CE63A2DC-619C-4D35-970F-C7DFE269588A}