バレンシアCFの知名度を上げるために。 | ≪バレンシアのサッカーを追え!≫

≪バレンシアのサッカーを追え!≫

シーズン終盤、残り2試合。
レアル・ソシエダとついに同勝ち点に!
ホーム最終戦の勝利を目指せ!Amunt Valencia!


“Valencia C.F.”の情報、試合考察、
選手のコメントを現地より記事としてお伝えします。(残り8日。)


なんかふと思ったので。

で、バレンシアの街の魅力を考えてみたわけですよ。
そこで思いついたのが以下のいくつか。

・日本でも知名度の上がってきたトマト祭り火祭り

・本場パエージャ(パエリア)の発祥の地アルブフェラがある。

・海の綺麗な土地で、気候も穏やか。(夏は除く

・夏場のディスコテカ(日本で言うクラブ)の盛り上がり。クラブの本場であるイビサ島も飛行機で40分ほど。

バレンシアーナ(バレンシア出身の女の子)が
めちゃめちゃかわいいってこと。


サッカー興味ない人ってこういうことの方が知りたがってる気がするんですよね。

そっからバレンシアCFを好きになってもらうのもありって考えたら、
去年の僕の遊びっぷりも若干こちらでお見せしていこうかとも思ってます。

近々、写真とかも貼ってそういうのまとめてみますかね。

でも、携帯なくしたんで写真の枚数限られちゃうけども....

その時は、軽い気持ちで見てください。

それでは。


追記
バレンシアは、観光地としては微妙です。
海がきれいなんでリゾート地としてはありですけど、観光名所って呼べる所ないですわ笑
遊び好き、女の子好きにはいい土地ですがね笑