Tonny Trindade de Vilhena | ≪バレンシアのサッカーを追え!≫

≪バレンシアのサッカーを追え!≫

シーズン終盤、残り2試合。
レアル・ソシエダとついに同勝ち点に!
ホーム最終戦の勝利を目指せ!Amunt Valencia!


“Valencia C.F.”の情報、試合考察、
選手のコメントを現地より記事としてお伝えします。(残り8日。)

オランダ代表の発表を見て、びっくり。
1995年生まれの若手MFが選出されておりました。

ユーロでもPSVのWillems(1994年生)が招集されるなど、若手の積極起用が光りますね。
ただ、何が嫌かってフェイエノールトの選手ってこと。

クラブ自体は嫌いではないですが、
そこの監督がバレンシアニスタが大嫌いなロナルド・クーマンだってこと。

彼の若手の育成の仕方は間違ってはいないと思いますが、ベテランの切り方がねぇ.....
選手は悪くないですけども笑

知らない子だったので、ちょっと気にしてみることにします。
いつかバレンシアに来ればいいなぁ。


Tonny Trindade de Vilhena 1995年1月3日生

バレンシアのサッカーを追え!

今季は、フェイエノールトで19試合に出場し、4ゴール。
左利きのボランチです。身長は、そんなに大きくないみたいだし、バネガタイプなのかな?