橋本知事がいいことを言ってくれたよ・・・
これを見てくれhttp://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-986.html
確かに言う通りだよ、朝日新聞は糞だ、いやそれ以下だ。
あんな外国人犯罪者擁護の嘘まみれインチキ悪口口だけの新聞のような大人が増えたら日本は終わる!
大人げないとか報道陣という馬鹿でアホで救いようのない連中がほざいてるけど気にしないでほしい
ま、気にしてないみたいだけど、まぁ知事だもの、ウジ虫の戯言なんか気にしないでしょ。
本当に朝日は世界からなくなってくれないかなぁ…、売日…じゃなくて毎日新聞もねw
朝日と毎日は日本のゴミ!さっさと消えてなくなって欲しいなぁ…