オープンキャンパスとカラオケ | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は友人Jに誘われ、もう一人の友人KMと文教大学のオープンキャンパスに行きました。


まぁ、少し学校を見学し、資料をもらい帰りました。


とりあえず何か時間あるから南越谷のゲーセンへ。


なんかバーチャが新しくなっていたので早速プレイ。


ちょwww前回のバージョンの戦績全消えwwwさらば俺の59勝56敗勝率51%www


とりあえず気を取り直してプレイ、新キャラの相撲取りを使ってみたら・・・・


攻撃力はあるのだが動きが・・・相撲取りだから仕方ないとは思うが・・・、今まで通りラウでいいや


今日の戦績は4勝2敗、まあまあといったところだろうか。


昼食後和光市へ。会長の土田を誘ってカラオケへ。


最近カラオケで歌う曲のレパートリーがなくなっているのが悩み、しばらく歌っていなかった曲や、まだ歌ったことのない曲へチャレンジしてみました。


これもまたまあまあというかんじ。もっと曲を聴いて練習しようと思いました。


とりあえず今日はこんなかんじです。また次回更新にて。