携帯 | へたれGMS会員のぼやきブログ

へたれGMS会員のぼやきブログ

GMS会員であるToshiが日々の出来事を書いていくブログです。

今日は携帯を取りに学校へ行きました。


終業式にわけあってとられてしまったので。


何か夏期講習でたくさん人がいました。


ちなみに会長の土田君は早速講習を休んでました。


絶対寝坊だろ。


とりあえず行こうかなー、と思っている学校の資料でもみます。


もしかしたら夏休み中に大学決まるかも。


それでは次回更新で。