携帯今日は携帯を取りに学校へ行きました。 終業式にわけあってとられてしまったので。 何か夏期講習でたくさん人がいました。 ちなみに会長の土田君は早速講習を休んでました。 絶対寝坊だろ。 とりあえず行こうかなー、と思っている学校の資料でもみます。 もしかしたら夏休み中に大学決まるかも。 それでは次回更新で。