最近の賃貸マンションを見ていて思うのですが、

なんか無駄に高級感のあるものが多い〜
1ルームでこんな感じ、、、
収益物件にありがちな無駄な付加価値キョロキョロ


無駄に高い賃料、、、

ここまで来るとただの暴走?アセアセ

正直言うとコスパ良く建てれて本当に
オーナー様にとって収益のある物件が
ほとんど無いハートブレイク


営業の力でどれだけ利益を上げるかの
世界なので、高い値段で建てさせて、
高い値段で分譲して、更に金融機関から
金利が付いて維持費も高くなる、、、


最初から手出しのオーナーさんも
珍しくありませんびっくり

不動産投資はリスキーです。
買うなら安く仕入れるか、キャッシュで
買ってしまうかですかね口笛

一棟で買えればその方が良いですが!

需要が有ると高くても買ってくれる人がいて
住んでくれる人も居るんですねガーン

ワンルーム投資で上手くいってる人は
ほんのひと握りです。