昨日はサーフィン頑張りすぎて、
20時ごろ帰宅して秒で寝てしまいました爆笑

お昼頃に到着して波チェック
朝から入っていた友人に聞いてみると

入ると結構ハードっすよ、、、と
完全にやられましたみたいな顔をしていましたえーん

陸からみると意外といけんじゃね!?

と思ってしまい、まさかのカレント無視で正面突破笑
ミドルの波がばっこり割れて、
4.5発くらいますw
セットが入ってしまうと頭オーバーくらいですかね笑い泣き

なんとか沖に出れましたが、
ウェットも硬いせいか?肩パンパンです笑


右に行きたいのに、
左に流される〜エンドレスパドルして
波に乗ると〜、、、

ほれた良い波ハート 
ただし!一回波に乗るとインサイドはバッシャンバッシャン波が割れるのでハマります滝汗


夕方は潮が引いてきて
波情報では45△出てたのでかなり楽しめましたちゅー
プロや上級者はチューブ祭りでしたが
私はパドルとドルフィン祭りでした〜笑い泣き

人も少なく良い練習&勉強になりました!