今日はインビザラインの矯正歯科に行ってきました🦷

ほんとは明日行く予定でしたが、台風直撃だと行けないなーと思って歯医者に電話したら、今日だったら空いてるって言われて、速攻行ってきました😏


着用時間、アタッチメントなどの取れや、マウスピースが浮いてないかなどを見てもらって、抜歯をしてきましたと話したところ傷跡確認しますねーと言われて見てもらいました😊

そしたら下の抜歯後が化膿してる言われて😱

すぐ、抜いてもらった歯医者に電話したけど、お盆休み。。。

抜歯した歯医者が土曜日に予約とれたので、朝一行ってきます🥲

6000円のやつやったのに、チクショー😤


確かにマウスピース外すとき、痛かったんだよね。。。まさか化膿してるとは😭


明日、美容皮膚科も入れてたけど、台風だしと思ってたので、そっちの予定もずらして、土曜日でかけよーと思います😢😢😢

ついでになくなりそーなファンデも買ってこよう😏