今日はGMRC岐阜鉄道模型クラブの5月例会でした。

先週、クラブの運転会を催したため連続の週での開催でしたが、大勢の参加者があり賑やかでした。


さて、今回も持ち寄られた作品群をお目に掛けたいと思いますのでご覧いただけましたら幸いです。


ITFさんの谷川キハ81系。

丁寧な工作で、いつもながらの素晴らしい作品となることでしょう。

床下の状態。


TCKさんのEH10電気機関車軍。

各社の機関車が勢揃い。

EH10の重連で力強く客車を牽引。


MRTさんのペーパー製機関車。

王子製紙の「Nepia」マークの機関車となる予定。



TKGさんの古典機関車、北海道真谷地?の9040蒸気機関車。

いつもながらの素晴らしい出来💕


EZKさんの木曽森林ボールドウィン。

可愛らしい姿で一生懸命レイアウト上を走り回っていました。❣️


KTHさんのKSキハ30とキハ35。

作品の出来もさることながら、紙製の貫通ホロが実感的です。作り方を教えていただきました。


EZKさんのC51。珊瑚のキット?

早く色塗りされた姿を見たいですね♪♪♪


こちらはYMMRさんのC51。

レイアウト上を快調に走っていました。


TKGさんのセキ3000(セキ6000)。

何とフルスクラッチで30両制作されるとのこと❗️

完成が楽しみです。


ベテランKYMさんの名鉄3500系。

YAMA模型のペーパーキットを組み立てたもの。

いつもながらの手慣れた作風が素晴らしいです。


次回の例会開催日は「6/9(日)AM10〜PM4」、場所はいつもと同じ「岐阜市南部コミュニティーセンター、防災会議室」です。

見学も自由にしていただけますので、お気軽にお越し下さい。