TwitterやFacebookなど自分はSMSというものをあまり駆使しておらず、まわりは盛り上がる最中、、、
なにか始めようと思い、ブログという結果になりまして、、
ブログというよりはなにかを“残す”といったニュアンスでサクッとかけたらと、、
一発目はこんな感じで
守君
やっとブログできました
遅くなってごめんね、、
一毅先輩
色々とご迷惑おかけしました…
まさみ
近々ライン飛ばして、、
とーや
また飯いきましょうw
あかね
次のイベントはきてくれよー
youjiさん
やっとブログ始めましたよ、、
次またオーダーしに行きましょう、、、
Androidからの更新
