日常は刺激と反応。

日常は刺激と反応。

日常を記します。

Amebaでブログを始めよう!


TwitterやFacebookなど自分はSMSというものをあまり駆使しておらず、まわりは盛り上がる最中、、、

なにか始めようと思い、ブログという結果になりまして、、

ブログというよりはなにかを“残す”といったニュアンスでサクッとかけたらと、、

一発目はこんな感じで


守君
やっとブログできました
遅くなってごめんね、、


一毅先輩
色々とご迷惑おかけしました…


まさみ
近々ライン飛ばして、、


とーや
また飯いきましょうw


あかね
次のイベントはきてくれよー


youjiさん
やっとブログ始めましたよ、、
次またオーダーしに行きましょう、、、



















Androidからの更新