どうも、レイニーですm(_ _)m

これから投稿していきますと言いながら、3ヶ月も経過してしまいました。申し訳ありません!


打ってなかったわけではありませんヽ(´o`;
一応ブログにあげようと撮った写真がありますのでのせていきます。*メシマズです




1枚目


{ECF3C97F-DFBB-491D-B874-4F9C18C5BA89}
やじきた道中記のやじ・きたコンビで初500G超えました(´∀`=)



お次は

{A8127284-631F-4CD2-A696-3F5FE4FDBF76}
最近ハマってます、ガールズ&パンツァーです。
リールロック2段階からのシンボル図柄第3停止で揃わずフリーズ(´∀`=)ちょっと鳥肌


次!3枚目



{8DF68B37-1776-406B-B49C-45415B400C1C}

いまだホールで高稼働、バジリスク絆で共通ベルからフリーズ!




お次は
{E063E5E6-C29C-41CE-9E13-F13C69ED90B3}
バジリスク3でフリーズ有りのプレミアムバジリスクチャンスです(´∀`=)


途中真瞳術チャンスも引きまして、、、

{42A1AB8E-ACE9-484A-894A-678737FC765F}

結果はエンディングまでいき3000枚弱でした。個人的には絆より3のほうが楽しく打ててますかね
(=゚ω゚)ノ
不満は天膳の強さが異常なことくらい
{22C622BC-52EE-4486-9985-C65B50B60629}

以上になります(´∀`=)

あと余談ですが、私は日々の収支を「ぱち簿」というアプリでまとめていましたが、間違えてアンインストールしてしまいました(´;ω;`)

そこでWeb上でも収支をつけるようにしました。
知ってる方もいるかもしれませんが、
「myパチ収支表」と呼ばれるサイトです。

収支について色々と分析もでき、他のユーザーの公開されている収支も見ることが出来ます。
私もレイニーで登録していますので良かったら見てください(´∀`=)それではまた