こんばんは。


久しぶりに晴れた今日は自転車で外出。


しかし、自転車に乗るのが久しぶりで、感覚がつかめず危なく転ぶところでした💦


途中で水分補給しながらでしたけど、暑くて暑くて。


サンダルで外出しましたが、足の裏も汗が😞


玄関にタオル必須で置いてるので、部屋に入るまでに足だけ洗って。


三連休は一転、晴れマークがならびました☀


にわか雨に注意らしいですが、暑くならなければ良いのですけどね。


とりあえず、三連休は大人しくですかね。


コロナも少しずつ少しずつ増えてますし、なんとなくマスクしてない方が増えていて、できるだけ人混み避けて外出してます。


個人の自由なので自分が人混みを避ければ良い事なので。


夕飯も済ませたので、後片付けして寝るだけです。


今日はグッスリ寝れるかな…。