皆さん、元気ですか?


かなり久しぶりの投稿になりましたが、元気に過ごしています。


熱も落ち着き、体調も良くなり一安心です。


いろいろとこの間にありましたが、もー何をどうしたってダメなもんはダメ!!


何を言ったって自分の時だけなんだな💢と。


さぁさぁ、愚痴はやめよう🙅


ストレスから来てるのかな?食欲が半端なくてね。


我慢してはいるんですけどね。


まぁ、食べてる物はご飯と缶詰めとか、豆腐とかこんにゃく煮たのとかね。


支払いでコンビニに行って、コーヒー飲みたいなぁ~って思ったものの、買うのはやめました。


家に飲み物あるからね。


今はウトウトしてますが、今朝友達に返信したラインのメッセージの酷さに呆れたというか、酷すぎてね💦


酔っ払いが書いたの??ってくらいに酷すぎて💦


きっと、送られた友達も見た瞬間に、何じゃこりゃ?ってなったはず💦


申し訳ない💦


とりあえず、眠いけど我慢して、寝ないようにしないといけない。


目覚まし時計をこまめにセットしております。


皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね☺️🖐️