昨夜は久しぶりに長電話を。


ライン通話ですけどね。


月イチ報告会しようと決めていた方がいまして、本当は下旬辺りにと思っていたのですが、ちょっと自分の事があったのと、相手の方の事も気になってたので、通話しました。


大半以上は自分の話になってしまい、相手の話ももちろん聞きましたけどね。


毎回切ってから、反省しておる次第です😞


またやっちゃったと…。


体調はほぼほぼ復活。


でも、今日は不安定な空模様なので、掃除だけはして、ゆっくり物思いに浸りながら過ごしていました。


来週はちょっと用事があるので、楽しみにしてます☺️


それまでに、本調子になるようにしっかりと治さないと。


真夏の暑さがやってくる今週。


熱中症にならないように気をつけなくては。


皆さんも熱中症に気を付けて下さいね。