おはようございます。


外は曇り空です。


昨日は眠くて眠くて、外出中もウトウト😴😪


バスで移動してましたが、最終停留所までなので、寝ても運転手さんに起こしてもらえますが、本当に眠かった。


帰宅してからは、シャワー済ませて、水分補給して仮眠。


夜の6時には起床して、夕飯軽く済ませて、後片付けしてテレビ見てましたが、やっぱり眠くて、薬飲んで寝ました。


3時には目覚めましたが、気になっていた青汁があったので頼んでみました。


果汁入りの物は禁止されてますが、一時的に飲むし、1日に何本も飲む物ではないから、飲んでみて数値に異常が出たらやめようと思って。


体調はとりあえず、戻りつつあるので一安心です。


来週?30度超えの日も…😞


これだから、体調崩すんだよね~。


とりあえず、また体調崩さないように、疲れたら無理せずにゆっくり休む事にします。


皆さんも体調に気を付けて下さいね。