朝は皆さん大丈夫でしたか?


ぼんやりしていたらテレビの緊急地震速報でビックリして、目がバッチリ覚めました。


被害とか無かったですかね?


時間的に朝ご飯や朝ご飯の支度中の時間でしたから。


モヤモヤ〜が溜まってまして←あるラインの返信が原因


とあるブロ友さんに「自分の事は棚に上げて〜」のまさしく、その棚に上げて〜の返信がきやがった←汚い言葉ですみません💦


ずーっとずーっと、長年我慢我慢してたんですよね。


言いたい放題言う人だし、何なら自分の興味ない話には一切、耳を貸さない人だし。


でも、今年にズバッと言い放ってやったんです。


言ってやっても意味ない事は分かってましたけど。


我慢の限界が今回もあったから、朝から説教。


なんで俺がお前に説教しなきゃないんだ!?って思いながら。


案の定、返信はなし。


都合悪いと返信ないんです。


あとは、聞きたくないとか、忙しいとか、何かに付けて言い訳して逃げ回る。


逃げ得なんかさせるか!!←汚い言葉ですみません💦


そんな朝から始まった1日のスタートでした。