お久しぶりの投稿になります。


皆さんはお元気でしたか?


自分はあのあと、高熱でダウン。


寒気がするなぁ~と思いながら、ちょっと厚手の物を着て寝てましたが、もう夜中に暑さと熱で何度も起きる。


熱を測るたびに上昇していき、ついには40度も超えてしまい、しかし、頭痛や喉の痛み、味覚や臭覚などの異常はなく、また食事も普通にできていました。


たまたまあったスポーツドリンクが役に立ち、水分補給もしながらの毎日。


病院に行って鼻グリグリ検査して、異常は全くなし。


主治医も??マーク状態。


病院に行くまでは、家にあった解熱剤で乗り切り、飲むと熱は下がるけど、また上がるの繰り返し。


病院からも解熱剤を処方され、看護師さんや受け付けの方とも、ちょっとした笑い話にはなったのですが、帰宅後はただただ寝るだけ。


シャワーは浴びてましたけどね。←←高熱の時はオススメしません


数日してからまた病院に、血液検査やらして、異常なし。


風邪かも知れないと、またもや解熱剤を処方されて、本当に辛い時だけ飲むように指示され帰宅。


その後は気持ち、熱も少しずつ少しずつ下がってきて、1日だけ喉の痛みで大変でしたが、昨日からは平熱が続いて、やっと乗り切った感じ。


久しぶりの40度超えの体調不良には参りました。


まぁ、たまたま熱を出した当日に買い物していたので良かったですけどね。


皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。


ちょっとカチン!!とくる出来事もあったりしましたけどね。


もう6月ですね。


早いなぁ~と感じております。