おはようございます。


昨夜はラインの途中で寝落ち…


2時過ぎには起床して、今日は外出するので二度寝して寝坊したらマズいので、掃除開始!!


クイックルワイパーで拭き掃除して、トイレ掃除やらして、空気清浄機と除湿機も掃除。


もう、本当にホコリが酷すぎる…と改めて感じながら掃除。


ゴミ出しで外に出たら、暑い?寒い?なんか蒸し暑いような、ジメジメしてる感じで、ちょっとの距離なのに汗がジワリと💦


スマホは相変わらず調子悪くて、アメブロだけではなく、他のSNSもアプリもダメダメ。


なかなかログインしないし、表示も遅い…😞


キャッシュ削除して、強制再起動してもやっぱりダメ。


なんでこうも昔から、携帯の壊れる&調子悪くなるの早いんだろ😞


強制再起動って入力したら何故か、強制採◯って1番で出てきた…そうなんです、意図しない予測変換もこヤツはするんですよね。


学習機能あるらしいけど、1度も検索した事ない言葉が出てくる…。


たまに危なく間違えてタップして、友達に送りそうになるから、気が抜けないです😞