おはようございます。


寒くて寒くて、目覚めました。


上だけは完璧なる冬仕様、下は夏(笑)


でも、布団だけはずーっと冬仕様のままで寝てましたが、昨夜は寝る頃には寒くて、膝を抱える感じで寝て、5時前には布団がすべて丸まって、抱き枕にして目覚めました。


そりゃ寒いよね。


とはいえ、本当に今日は一気に寒い。


雨だし、午後から晴れ間があるみたいですが、散歩はナシ。


今日は掃除して、ゆっくりとします。


久しぶりに手紙でも書いて過ごすのもアリかな?


でも、返事が来ないのに書き続けるのも、虚しいのがあるけどね。


元気ですか?っていつもの書き出し。


変わらない日常を綴る手紙。


でもね、変わらない日常が1番幸せなんだよってのを、SNSで書いていた方がいて、たしかに変わらない日常が1番幸せなのかもなぁ~って思った朝でもありました。


きっと、昨日の事もあるからかもね。


とりあえず、今日は暖かくしてゆっくりと過ごします。


皆さんも気を付けて行ってらっしゃい🖐️