おはようございます。


って、日付け変わってそんなに経たないうちに目覚めまして💦


相変わらずなんですけどね。


昨夜はちょっとバタバタしてしまい、さて寝るか!ってなると電話が鳴り起きて、またさて寝るか!ってなるとまたまた電話が💦


そうこうしてたら9時だったので、今日はちょっと朝から予定が入ったので、早く起きなきゃないプレッシャーで就寝。


昨夜はご飯もろくに食べずに、賞味期限間近のウィダーインゼリーを1個。


そして、今炊飯中。


昨日は買い物やら自分と実家の用足し等でバタバタしていて、いったん帰宅してから洗濯物干して、実家に行って。


ゆっくりするはずが、なんだかんだで作業の手伝いして、ゆっくりもできなくてね😅


帰宅してから洗濯物取り込んで、シャワー済ませて、ニュース見てたらウトウト…のところから、バタバタが始まり…。


目覚めたらラインがきてましたが、さすがに夜中に返信は…と躊躇。


相手は夜中や夜、仕事中も構わずに返信して大丈夫だよ🖐️って言ってくれてますが、やっぱり夜中に返信はどうもできない。


なので、朝にきちんと返信させていただきます🙇


実は今日、何十年振りかに今日会うんですよね。


コロナ禍にひょんな事からメールのやり取りが再開しまして、会いたいね~会いたいね~のやり取りだけの繰り返し。


お互いにコロナに慎重になってましたからね。


もちろん、向こうの仕事が忙しいのもありましたけど、1番はコロナが会う妨げになってましたから。


で、昨日、突然の会う約束になり、その後のバタバタも重なりまして。


でも、本当に今年は、出会いと別れがまだ5月ですが、多いなぁ~と。


別れの方が1番多いですけどね。


突然の音信不通もなんか慣れましたし。


ガァーっと一方的に、誹謗中傷的なメッセージ送られてサヨナラ🖐️もあったりと。


あとは、お互いの今後を相手が考えての上での、別れじゃないけど、遠距離だしライン友達で、いつか機会があれば会えるといいね👍みたいな感じですね。


気にかけてる友達もいますが、もちろん毎日やり取りしてる友達もいますけど、その友達には毎日じゃなくて、時折ラインしてたりします。


向こうの体調もあるし、やっぱり波があるから、そういう時って本当に1日なんにもしたくない…ってなっちゃうからね。


だから、毎日は相手もしんどいだろうなって思って。


前にもチラッと書いたけど、通話が苦手って人もいるし、毎日はしんどいって人もいるし。


知り合ってメールにラインのやり取りの長い付き合いながら、1回のライン通話で音信不通になっちゃった経験もあるから、今はこれでもかなり慎重に慎重にやり取りしております🙇


今日はとりあえず、朝早くに待ち合わせしてるので、久しぶりに会って話して、昼には解散なので、その後はゆっくり過ごしつつ、明日もまたまた朝早くに起きなきゃないから、うたた寝しないように気を付けて過ごします。


うーん、でも今日会うのは正直不安。


もう当時とは自分もガラリと変わってしまってるしね。


相手にビックリされそう💦


当時は痩せてたから。


今や巨漢ですからね…😞


さて、ご飯炊けたら、眠くならない程度に食べて、会う時間までは、録画番組見て過ごします。