おはようございます。


冬です。冬の朝です🥶


寝る時も寒かったけど、今朝は冬に逆戻り。


寒くて目覚めました。


今日は、天気は良いみたいだけど、寒いし体調崩すのも嫌だから、暖かい服装で外出する…かな?


でも、さすがに昨夜はグッスリと眠れました😴😪


友達からのラインに返信してすぐに寝ちゃって💦


病院にも行きたい気持ちもあるし、またあの手を繋いだ小学生と出会えるかな?


可愛かったからね☺️


癒やしキャラな男の子だったなぁ。


自分も本当、結婚して子供いたら、あんな風に手を繋いで歩くのも何ら不思議な光景ではないんだけどね。


まぁ、昨日は昨日でかなりのキャラな男の子も発見しましたが(笑)


あぁ、寒い!!


とりあえず、二度寝かな?