おはようございます。


ちょっとぶりの更新になりました。


ちょっとぶりの更新の間に、フォロワーさんが減っていたり、実家でいろいろあったり等など。


元気です。


考えても仕方ないのかな?


と、思ったり。


都合よい相手なんだろうなぁ~って思ったり。


朝っぱらから、やめますか?こういう話しは。




近所に出没するモフモフ黒猫ちゃん🐱


いつもは近くにきて、スリスリしてくるんですが、この日はずーっとこの場所から動かず。


カメラ目線を狙うも何度撮影しても、そっぽ向かれました(笑)


でも、目がまんまるで可愛いですよ☺️


毛並みもツヤツヤだから、飼い主さんはいそうです。


マンチカンとかの種類だと思います。


この猫以外に、茶色同じモフモフ猫もいたり、三毛猫や普通の猫達もいます。


首輪のついた猫もいますし、地域猫もいたりと、春だし暖かい日には、アスファルトの駐車場で日向ぼっこしてる猫や、公園のベンチに寝てる猫もいます。


公園に行くと最初は警戒しつつも、スリスリしてくる猫もいるので、自分としては癒やされています。


毛だらけになるのは仕方ないですからね。


でも、へそ天してくれる猫もいたりすると、気を許してくれてるんだなぁ~と嬉しくなります。


GWは皆さんは旅行とか行くのかな?


自分は特に予定はなしです。


行くにしても混み混みですし、人酔いしちゃうからね💦


近々、海の近くには行きますけどね。


バスか電車か。


梅雨時期にはさすがに行けないし、夏場は具合悪くするから、今の季節か秋が1番良いかな~と。


その前に解決?対策?しなきゃない事がたくさんありますけどね💦


急いだところで変わる事もないだろうから、のんびりかつ、それなりにやっていきます💪