おはようございます。


朝からくしゃみ連発中、鼻水ダラダラでございます🤧


ブロ友さんがオススメしていたパン、やっとゲットできました!!





ブロ友さんが紹介していて、違うシリーズの板チョコの入ったのは食べたのですが、これはいつ行ってもなくて😞


食べたい欲が凄すぎて、チートデイにあわせて、やっとやっとゲットできました👍


かなりパリパリ食感で(ボロボロこぼしながら食べました💦)


1個で結構、お腹にずっしり👍


でも、もう1個くらい食べたいなぁ~と(笑)


人気商品なんでしょうね。


ラストの1個でした🍞


こういう、食べ物とかを知れるのも、ブロ友やブログならではですね🖐️☺️