先日の津波被害はなくて一安心。


台湾ではかなりの被害が出てましたから、喜べません。


いち早い復興と亡くなられた方の御冥福を祈ります。


今日はかなり暑くて暑くて☀


朝早くから買い物で外出して、花粉の薬飲んではいましたが意味無し!!


もう、実家に行くときはマスクなんてせず。


くしゃみ連発しながら自転車こいで🚲


途中で部屋に帰ってきて、洗濯物取り込んで、一休みしてまた実家へ。


今日はにゃんこ達には会わず🐱


たぶん、どっかに行ったのかもね。


代わりにキジがやはり大量に見かけました💦


多すぎる💦


明日、明後日は天気も良くないので、春物の入れ替えしたいと思います。


ブロ友さんや友達の事が心配して過ごしていたりで。


大丈夫かな?大丈夫かな?って。


心配性の自分なので、心配しちゃうんですがね。


また元気になってブログを更新する日を待とうと思います。


友達は息抜きしたみたいで。


他の友達は仕事だったりなので、ラインは控えてましたが。


自分も今月末は危険だな~って日を迎えるので、気をつけないとなんですけどね。


フラッシュバックしてケガがなければね、別に動悸とかだけだからマシなんですけどね。


発汗やらその他、諸々の症状は引き続き継続中ですけどね😞


まぁ、病気とはうまく付き合っていかないとね。


さて、洗い物して、シャワー浴びたりしながら、友達にラインしますかね。


仕事の邪魔にならない程度にですけどね。