皆さんのお住いのところは被害なんかはありませんでしたか?


今朝は嵐でしたよね~。


窓ガラスに雨粒が当たる音と風も強くて。


それに、ぐっすり寝すぎて、寝坊助してしまいまして💦


慌てて洗濯掃除して、薬飲んで。


今はただただ、何にもしたくなくて、トドになってます←トドがかわいそう🥺


久しぶりに腑抜け状態でして。


洗濯掃除して、遅めの朝飯を済ませたら、何にもしたくなくて。


もちろん、ラインのやり取りは普通にしてますが、洗い物するとか、散歩行かなきゃ〜って意欲が「無」になっちゃいまして。


たまにはそういうのもいいのでは?と、友達からは言われましたが、働いてる方に申し訳ない気持ちでおります。


たぶん、明日も腑抜け状態だと思います。