今夜はちょっと夜更かしすっかな?って気分。


何する理由じゃないんだけどね。


な〜んとなく、夜更かししようかな~って気分が。


寝れない悩みがあるってのも本音ではあるけどね。


来月はちょっと、近いけど日帰りで小旅行。


桜を見に行きながら、時々ブログに登場する先輩とも会いに行ったりね。


あとは、隣町の桜の名所か、地元の桜の名所を見に行く事に。


病気してるからって、あれダメ!!これダメ!!、なんなら病気して遊ぶ元気はあるんだね~って言われ方もされるからね。


病気してたって、気分転換くらいはしたいよ。


1日ずーっと部屋に閉じこもってばかりいたら、それはそれでストレスになるし、息苦しくなるからね。


どれ、ちょっと夜更かししよう。