おはようございます。


昨夜は散歩に出たのですが、いつも見かける大型犬のワンちゃんと遭遇💦


日も暮れて暗かったから、飼い主さんは自分には気付いてなくて、逃げるにも隠れるところもなくて💦


案の定、ワンちゃんに襲われました(笑)


田舎なんで、街灯ってのが少ないからね。


ワンちゃんの興奮が収まるまで戯れて、さよなら🖐️して。


毎回、会った時には、お互いに会釈はしてましたが。


次回から懐中電灯を持ち歩いた方が良いよ🖐️と飼い主さんに言われたので、そうしようと思います🙇‍♂


めちゃめちゃ、ワンちゃん元気(笑)


もう、甘噛&着ていた上着はビチャビチャに(笑)


帰宅後は洗濯しました。


犬猫アレルギーかな?花粉症かな?ってくらいに、くしゃみ、鼻水、目のかゆみがひどくなって、ちょっと目は腫れた?って感じに。


あぁ…またダメなものが増えたの?


猫🐱もダメ?


最近、スリスリニャンコに遭遇してたから、アレルギーならスリスリ見守るしかないなぁ~って思ったり。


春になってきて、キジが大量発生中。


あちこちで鳴き声に姿も見かける事も増えてきて、春だなぁ~って感じてます。


今日は寒さも戻り、雪が降るかも?


今日はとりあえず、大人しく掃除しながら過ごします。


今度ワンちゃんに遭遇したら、また戯れてみよう🦮