昨夜の出来事ですが、かなり久しぶり先日ラインがきた方がいて、昔からの付き合いでしたが、自分も相手も震災後は連絡取らない感じになっていて。


魅力的な人だったし、年は離れてるけど、お兄ちゃんって感じよりは、親戚のおじさんって感じの一緒にいて顔色伺いながら話すこともしなくて良い感じの関係で。


いきなりの遅くなったけど誕生日おめでとうラインがきたからビックリして、互いに近況報告し合ったりしてね。


まぁ、長年いろいろありつつも、付き合ってみたいな、一緒にいたいなって気持ちがあったから思いきって話したんですが、今が1番良いなら、今のままが1番良いと返信が。


やんわりとフラレた感じかな。


まぁ、年の事も気にしてるのかも知れないけど。


自分も健康体なら何不自由なく過ごせてただろうけど、今は昔とは真逆の生活してるからね。


遠距離だから仕方ないかな。


まぁ、自分の気持ちは伝えられたからいいかな。


伝えなきゃ分からない事ってたくさんあるからね。


気になる人はいても、恋愛や恋人はいらないって人も多いから仕方ないんだけどね。


まぁまぁ仕方ないよね~って思いました。


友達関係が崩れることが無いなら、今のままがやっぱり1番良いのかも知れないですしね。