昨夜はなかなか寝付けず、それでも2時間くらい寝れました😪😴


朝からタオルケットや薄い毛布を洗って、干すつもりでいたけど、まずは除草剤散布。


薬剤と水で薄めるタイプを買いました。


薄めずにそのままシャワータイプのものや、顆粒タイプの除草剤もありますが、顆粒タイプは高いし、薄めずに使える除草剤は顆粒タイプよりは安いけど、こちらもちょっと高め。


薄めるタイプのものは、毎年使ってますが、今回はいつもの物とは違うやつを使ってみました。


ジョーロに薬剤と水を入れて薄めて散布。


効いてくれると良いんだけどね。


散布し終わって部屋に入ると、外は風が吹いてきた🍃💦


なので、洗濯は今日はしない事に。


昼頃に電話がありちょっと外出🚶


足腰の痛みは和らいで、ただ右足にまだ違和感があり、動かずにいればますます痛みが出てくるかもって思って、風の強い中をチャリンコ押しながら。


帰宅後、外はますます風の勢いがすごくて、換気のため窓開けたら、一気に部屋が寒くなり💦


夏用のカーテン買わなきゃなぁ。


ニトリのCMのカーテンが気になっている。


安くはなかったはず。


CMあっという間に終わるから、値段が見れず。


去年は遮光保温カーテン買ったから、そろそろ今のカーテンから変えようかな?って思いながらも、まだまだ朝は寒いからね。


なので、遮光保温カーテンはまだまだ活躍しそうです☺️


ガラス戸がガタガタ鳴っております💦


ガラス戸も拭き掃除しなきゃなぁ。


意外とホコリが溜まってるし💦


やり始めれば時間忘れて没頭するけどね😐