昼過ぎに親友ちゃんからメールがあり、車を出してもらって外出🚙

目的地までの道のりは、ゆっくりゆっくり運転の車と、テロテロツルツルの道路💦💦💦

乗ってるこっちも怖いが、運転手はもっと怖いと思う。

目的地の店に着いて店内は意外と空いてる?感じ。

気になってた物の売り場に行ったが、想像と違う💦

いろいろ見たけど、やっぱり欲しいって気持ちが薄まり、違う売り場に。

そこでは、去年?に買った物が今年もあり、買うのはとりあえず保留☺️

ちょっと考えてからにしようって事に。

100円ショップが新しく出来ていて、ちょこっと買い物したけど、まー密状態!!💦

売り場を見るのもやっとで、探し出せない物を店員さんに聞いて、案内してもらって。

レジ待ちの列がすごかった💦

並ぶ前から動悸と発汗に軽いめまい💦

サッサと会計済ませて。

次の目的地に。

ユニクロでは欲しいやつのサイズが無かったので、ヒートテックを2枚だけ購入。

極暖ってヒートテックも良いなって思ったけど、普通のヒートテックにしました。

ユニクロも混み混みだったなあ。

その後は、いつものトライアルで買い物して帰宅🏠

行きも帰りも道はゆっくりゆっくり🚙

仕方ないよね、テロテロツルツル路面だもの💦

とりあえず、Amazonをもう少し見てみよう。