今日はあのあと横になり、テレビ見ながら過ごして、親友ちゃんと約束していたので、メッセージ送信。

待ち合わせまで時間があったので、今から行きます~ってメッセージきて着替えて。

お昼何食べる?ってことになり、ラーメンってことでお店に向かったら休み。

その後、次のラーメン屋さんに。

駐車場が混み混みだったので、お店も混み混みかな?って思って入ったら空いていて、食券機を見るなり、味噌ラーメンが目にとまり食券購入。

味噌ラーメンってめったに食べないけど、今日は味噌ラーメン食べたくて。

出来上がってきた味噌ラーメンラーメン

美味しくいただきました照れ

その後、トライアルで買い物。

6Pチーズ3個購入チーズ

デザートチーズはあるから買わず。

彼岸入りの今日、彼岸饅頭や大福などが売ってましたお団子

あれこれ買いすぎた滝汗滝汗滝汗

とりあえず、買った物で冷蔵庫パンパンです。

その後、いつものスタバで初めましてのドリンクをオーダーコーヒー

豆乳ではないやつ。

メニューの名前忘れましたチーン

でも美味しくいただきましたよコーヒー

その後、親友ちゃんの用事に付いていき。

帰宅後は舞茸が安かったので2パック買い、煮ていた鍋に放り込み。

かさましになってしまいましたが、美味しくいただきましたよ照れ

スタバのドリンク飲み干し、コーヒー飲んで、水飲んで。

今日は食べ過ぎ、飲み過ぎガーンガーンガーン

明日朝の血糖値は、大幅に高い値を記録するだろうチーンチーンチーン

さて、何時に寝れるかな?

夜のルーティン済ませて、横になりますかね。

ぐっすり朝まで寝れれば文句なし!!

外は雨雨雷注意報出てます雷