お昼頃に親友ちゃんからメッセージがあり外出。

お弁当と天むす買って。

その後、昼飯食べて、うまいもん市に。

人混みに若干、頭痛やら振戦やら、今もまだ続いてるけどね。

やっぱり、落ち着かないなあ。

うまいもん市では、サバランとパン、芋の饅頭みたいなのを購入。

帰宅後は天むすとサバラン食べて。

もう少ししたら、賞味期限間近の弁当食べないとね。

外は徐々に曇り空。

降るかな?

洗濯して干して行けば良かったなあ。

サバラン食べたから、徐々に体が温まってきそうです。

久しぶりにサバラン食べたけど、シロップ染み染みで美味しかった。

さて、とりあえずニュース見ながら、部屋暖めないとね。

寒々。