まおたん(-_☆) | もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)

まおたん(-_☆)


*5月26日*

あやかとばいちゃらして~


2時半にまおたんと
合流いたしますた(=゜ω゜)ノ


んでチュロス専門店><

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100626150241.jpg

焼き肉だったんだけど
急遽変更しまして
チュロスになったのだ(o^_^o)


とリあえず語リ(・∀・)


語った語ったハートハートハート
なんかまおはまぢ乙女だな(〃▽〃)


でもうちもまおと
同じ立場だったらこうなるんだな!
っと思った一時でした(笑)


んでぷリっておけ~音符


まおはがちアニソン祭リですた得意げ(笑)


最後は病みソングからの
AKB48ハートハートハートハートハート


てかまおのGOGOMANIACは
何度聞いてもやびあああああ(;;゚;з;゚;;)ハート


リスペクトグッド!グッド!グッド!グッド!


まおのアニソン好きだぞラブラブ!


んで終わって時間あったから
ロフト行って購入ニコニコ



まおに選んでもらったピアスドキドキ

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100626203537.jpg

かわいいラブラブ!
まおあリがとお(´・ω・`)リボン


んでもってあとは…ドキドキ

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100626203420.jpg


エ-スくんのマグカップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


やびあああああ(;;゚;з;゚;;)
かっこよすぎるしょぼんハート


見た瞬間買うの決めたグッド!(笑)


んでハチ公向かおうとしたら
事件発生した(~_~;)



まおは自分のこと
ちきんって言ってたけど
全然ちきんぢやないよ得意げ


うち役立たずでまぢごめんね(;_;)


いや~なんでうちが
緊張したのかも謎だよね(笑)←


んでばいばいして帰宅~音符


まお!次は焼き肉ね!
あんま病みすぎんなよガーンドキドキ

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-imgout.jpg



明日はバイトやで~
帰ったら掃除と勉強しなくちゃ~


てか最近まぢ呑みとか
食いまくったリしたから


普通に太ったブタブタブタブタ


まぢふぁっくニコニコ
自分まぢふぁっくニコニコニコニコニコニコニコニコ


顔見るたびに自己嫌悪に
おちいるよねwww


は~痩せたいまぢ!!!!!!!


だれかいい方法
教えてくださいm(_ _)m


ぢやあおやすみ><