なんだかんだ多忙な毎日(笑) | もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)

なんだかんだ多忙な毎日(笑)


*6月23日*

学校→バイト→帰宅


疲れはてたため
帰って爆睡してました(笑)


詳しく言うと疲れて
3時まで変なとこで寝てて
起きてまた爆睡www


*6月25日*


眠かったけど8時起床←


支度して本日は
東京証券なんとか?ってとこの
見学ですた(-_☆)リボン


ビデオのときは
普通に爆睡かましました(笑)


株ってまぢすごいんだね←


最後にクラスみんなで
写真撮影\(^o^)/

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-100624_113525.jpg

後ろでピ-スしてるやつらね(笑)


うちの担任写真大好きだから
何枚撮ったことか←


見学終わってみんなで東京駅!


inつるとんたんドキドキ

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100624125437.jpg

初めてつるとんたん
行ったんだけどラブラブ!


やっぱ高いだけあるよね><


けど2玉とか頼んだから
まぢ腹爆発寸前←


うちは担々麺にしたんだけど
うますぎた⊂(^ω^)⊃


かんたの明太子クリ-ムも
やばかったあブタ


次はめぐえリだっちも行こうねにゃードキドキ


んで帰宅してから
すぐ支度して教習所(´・ω・`)


3時代のキャンセル待ちしたけど
乗れなくて(T_T)www


自習室行こうとしたら
人いすぎて無理だった(笑)


どんだけみんなまじめ←

4時50分の予約したやつ
まず乗って(o^_^o)


6時からのやつ
キャンセル待ちしたら乗れた得意げ


今日S字やったんだけど
まぢ難しかった(;O;)


無事2回乗れてよかったあにゃードキドキ


でも効果測定受けないとなあ(;_;)www


いつ受けようwww


そのまえに勉強しろって話なんですね(笑)


教習所終わってから
ミニストップ行って


ハロハロ買った(=゜ω゜)ノ

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100624190244.jpg

ハロハロのアイスは
やっぱうますぎるしょぼん


帰宅してパソコンつけて
10時まで爆睡かましてた←


最近多忙だったからなあショック!


でもそのほうが
楽しいし落ち着く(-_☆)ドキドキ


明日も学校終わったら教習所~!


んで夜からはひみつキスマーク(笑)


楽しみすぎてやばいラブラブ!
だから早く寝ます!


土曜日真央に会うことになったし
楽しみ増えたラブラブ!パー


おやすみ得意げ