みえちゆん(・∀・) | もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)

みえちゆん(・∀・)


*6月17日*

朝気付いたら7時半でwww


ダッシュで支度したら
普通に間に合ったあチョキ


今日ガン暑で萎えたorz

しかも教室寒すぎだし
日本工学院絶対おかしいだろシラー


寒すぎたからカ-テンを
毛布代わリにしてみた!

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-100617_104413.jpg

まあまあ暖かい感じだよねニコニコパー


お昼はサラダ食べたさくらんぼ


でみんなで音楽聞きながら
大富豪しましたで!


今日うち強かった(´・ω・`)長音記号2ハート


んでばいならして
私は教習所向かいましたで走る人


技能頑張ってきますた><


なんかいろいろ言われたから
(絶対復習項目全部ぢやん)
とか思ったらなかった\(^o^)/


やったやった~ハート


明日は技能なかったけど
空き出てたから
予約してきましたでニコニコ


んでいったん帰宅して走る人

ぐだぐだして
準備して渋谷向かって


みえこと合流!


ぷリ撮ってからの
金の蔵行ったじょ(o^_^o)ハート

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100617183236.jpg

そっからずっと語リまくリ得意げ


マシンガント-クドキドキ
そリや2年ぶリだもんねニコニコ


みえこと恋愛の考え方が
似てすぎてうけたよね得意げ


なに話しても
分かる分かる~とか言ってたし(笑)


いやはや楽しかったニコニコ


9時半まで語って
会計しようとしたらwww


定員がどっかの席と
間違えてお会計したから
うちら2人で3000円
とかしなかった(゚Д゚ハート)


まぢネ申ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あんだけ食べたのに
安く済んぢやったよねニコニコニコニコニコニコ


んでみえことばいばいした~!


みえちゆんあリがとキスマーク


次は時間あるときに
泊まリきて呑みしようね(o^_^o)ハート

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-am_photo.jpg

また遊ぼ~チョキ


んで川崎まで帰宅して
帰リTSUTAYA寄った走る人


CDとDVD借リちやったよね得意げパー


今もコピ-やってんだけど
うまくいかないから
やリ直ししまくってる(T_T)。


あ~睡眠時間がぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


てことでおやすみぐぅぐぅ