充実してる毎日(o^_^o) | もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)

充実してる毎日(o^_^o)


*6月16日*

雨のくせに暑いから
まぢじめじめするしだるかったw


がしかし教室は
ク-ラ-がききすぎたため
寒くて死んだよねシラー


午前はパソコンパソコン


お昼はみんなで
お菓子パ-ティ-したニコニコ

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100616122924.jpg

いやぶたになるだけだよねブタ


午後は風間さん!


だるかったから
授業中寝てみた(´_ゝ`)


たんに眠かっただけだけど(笑)

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100616141334.jpg

手前がうちで奥は
わかりずらいけどななwww


これでも授業中だから(笑)


担任まぢらくすぎて
笑えてくるよね(笑)


学校終わってバイトでやんす得意げ


今日は配達が多くて
結構忙しかったのだ(*^_^*)


でもこうゆうほうが楽しい><ハート


10時半に上がって
帰宅してぐだぐだ~


今は半身浴中なんだな(-_☆)


最近充実してるから
まぢいい感じだよね\(^o^)/


けどちやんとリあ充したいプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


誰かさせろプンプンプンプンプンプンプンプン(笑)


明日も担任の授業だから
らくちんでやんすニコニコ


終わったら教習所行って~


そのあとは久々みえちゆんキスマーク


いや~2年ぶリかな?
楽しみすぎてやばいドキドキ


あっ最近遊びすぎだってシラー


そんなこと分かっとるわプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン(笑)


まあ優しく私を見守って
くださいな(o^_^o)←


そして誰か私に紹介し(ry…
自重します(T_T)www


今まぢで真央に会いたいシラーシラーシラーシラーハート


とか嘘だけど得意げパー(笑)


最後に昨日7並べで
敗北して病むちいさんぽドキドキ

もリぶと愉快なぶろぐ達(^o^)-20100615145851.jpg

かわいいでしょラブラブ!

あっごめんwww自爆行為だった(笑)orz


最近1日が早すぎて病みます。


私の将来ってまぢ
どうなってんのよ~!!!!