少し早い母の日
nパートを始めてからというもの、精神的にも肉体的にも疲れているせいか、夜はかなり早く寝てしまうように…ブログに載せたい出来事も色々あるもののなかなか更新に至らずGWはもちろん仕事でして、ようやく土曜日から月曜日まで三連休をいただきました家事を少しやりながらまったりと過ごしてます。そんな中、娘が少し早い母の日のプレゼントに、パフェを作ってくれました材料は一緒に買いに行きましたが、パフェは娘が一人で作りあげました味は、もちろんとても美味しかったのですが、なぜかポッキーが逆に刺さってました昨年まではケーキを買ってくれてたのに、今年はなぜパフェにしたのか聞いてみると、ただ単に予算が無かったからだそうです今日でお休みも終わり…娘も今日までお休みなので、これからある所に出かけてきます