スクィーズ
n先日、娘がぜひ行きたいというお店があると言うので原宿まで行ってきました。そのお店は、モッシュというお店で、小学生の間で流行っている?スクィーズを販売しています。スクィーズ、ご存知でしょうか触り心地がお餅のような、やわらかい感触で形はスイーツのものや、可愛らしい動物だったり色々あるようです。今回、娘が購入したスクィーズですこのお店のスクィーズは他のところよりもお高めですが、触り心地はなんともいえず甘い香りもついてて癒されますただ、ホントに高いここへ行くために、娘はパパや祖母から資金を調達していたので購入できましたが、私だったらひとつぐらいしか買ってあげられないですイヤ、買わないかなちなみに、先日買ったロト6やナンバーズはもちろん当たりませんでしたそんなに世の中上手くいくわけありません