下のおやしらずが、両サイドからはえてきてて大変なことになってたので、
抜歯いたしました。左下だけ
大学病院に昨日行ったんだけど、担当医の先生がものすごくかわいかった///
本当にかわいかった。。。
でも・・・・一般的な平社員と、病院の先生が釣り合うはずがないと
はい。
僕はいつになったら、結婚できるのやら・・・(´・ω・`)
20代前半には、結婚したいな。
ポケモンのほうですが、全国ダブルが始まりますね。
僕参加しませんけど。
まず、ダブルPTもってないのでね
最近レートに潜ることが、しばしば
ブルンが多いのがちょっと困ってますが
ガブブルンがまじ困ってますよ
サンダーで、雷打つかめざ氷打つか超困りますからね
あとは、だいたい勝つる
僕の飛行統一もまだまだ捨てたもんじゃないよ^^
レートで十分戦えるからね
育成待ちのポケモンが大量にいるんだけど、
GWもほとんど休みないので
まぁ育成したら、詳細書きますね。
少々お待ちを
じゃーの!(。・ω・)ノ゙





