しょー「オフィシャルブログ?」

しょー「オフィシャルブログ?」

ポケモンについて、主に書いてます。

Amebaでブログを始めよう!


下のおやしらずが、両サイドからはえてきてて大変なことになってたので、



抜歯いたしました。左下だけ



大学病院に昨日行ったんだけど、担当医の先生がものすごくかわいかった///



本当にかわいかった。。。



でも・・・・一般的な平社員と、病院の先生が釣り合うはずがないと



はい。



僕はいつになったら、結婚できるのやら・・・(´・ω・`)



20代前半には、結婚したいな。



ポケモンのほうですが、全国ダブルが始まりますね。



僕参加しませんけど。



まず、ダブルPTもってないのでね



最近レートに潜ることが、しばしば



ブルンが多いのがちょっと困ってますが



ガブブルンがまじ困ってますよ



サンダーで、雷打つかめざ氷打つか超困りますからね



あとは、だいたい勝つる



僕の飛行統一もまだまだ捨てたもんじゃないよ^^



レートで十分戦えるからね



育成待ちのポケモンが大量にいるんだけど、



GWもほとんど休みないので



まぁ育成したら、詳細書きますね。



少々お待ちを



じゃーの!(。・ω・)ノ゙

はい。



こんばんわー



前回更新したときのアクセス数wwwwwwwwwwwww



そんなにたくさんの人みてるんかwwwwwwwwwwwwwwwww



てなわけで、土曜にドン・キ○ーテにてピカチュウのきぐるみ買いました^^



写真うpはやめときます^^^^^^



前からほしかったからねぇ~やっと手に入れたよ( ・´ー・`)



今夜から、これ着て寝ますね。



ゲームのほうなんですが



ポケモンB2W2は、両方買いますよ←まぁ当然ですね



今Bのほうでギャラと、ムドーのほうを作り直しています^^



考えてる型としては、



ギャラ@ソクノ 陽気

技:逆鱗 竜舞 滝登り 地震

努力値:Sぶっぱ HA調整考え中


ムドー@レッドカード 陽気

技:ステロ 挑発 雪崩 羽休め (仮) 雪崩→岩石封じ でもいいかと・・・

努力値:Sぶっぱ HAB調整考え中



ギャラは、竜舞ゴリ押し型をと

ムドーは、レドカで相手のリズムを崩しと補助側に回ってもらおうと




どちらも最速で考えてます^^ 



一応同種族対面でも戦える用に



意見等あれば、コメントしてもらえれば←気づかないかも^^;







あけましておめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwww


もう3月ちかいじゃねーか いまさらあけおめかよ とか知らん^^


2012年になりましたね。


お久しぶりです。


これが、今年初のブログ更新ですね^^


ブログ更新してなかったのに毎日アクセス歴的なやつがあるとは


ぼくもまだ捨てたものじゃないってことですね


誰かが僕を必要としてくれてるのかな?←勘違いか?


とりあえずね、昨日ポケセン福岡にゲーフリの増田氏がくるとのことだったので


いってきますた。抽選ならんだけど、はずれ的なやつ引いて名刺だけもらったけど


増田氏観れてテンションあがったわな


ブログ更新してなかった間何してたかというと・・・


ツイッターのほうで湧いてたかな^^^^^^^^^^^^^^^


気になる方へ↓


ツイッター:http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do


何か質問等あれば、↑こちらにオネシャス


フォローは、どんどんしてね^^


フォロー返しはするかわかんないけど^^;


ポケ勢以外のツイート見てもおもろくないしwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、今日はこの辺でじゃーの!


次いつブログ更新するかは、未定なので


ツイッターの方は、随時確認してますので^^


このブログ見た方フォローよろしくでーす!


お久しぶりです。


まったく更新してないのにアクセスがあるとは(^。^;)


ツイッターの方でずっと何か言ってるのでそちらを覗いていただければと^^


最近ポケモンの方は、努力値振りや技、対策等はは考えてますが、育成欲があんまり^^;


新たにPT考えてるので育成終わったら紹介していこうと思います(^O^)
しょー「オフィシャルブログ?」-110606_1822~01.jpg



しょー「オフィシャルブログ?」-110606_1823~01.jpg



デッドマンワンダーランド、NARUTO 発売されてましたよo(`▽´)o



今日1日ニコ生みただけで終わった気がする(^_^;)



明日からまた一週間仕事か…



てな訳で おやすみー(-.-)zzZ

本日タイプ統一大会に飛行統一で出ました(先日言っていたやつに)




1回戦の対戦相手は超統一の方でした。

ラティ兄妹や、グロス、★、ヤドランあたりを警戒してましたが、

ラティも グロスも出てこなかったですね^^

BV 25-92783-87930


今日(夜の1時ごろ)から育成を始めた フワライド が仕事してくれました。(^∇^)




2回戦の対戦相手は電気統一の方でした。

飛行と相性も悪く、ロトムの対策がいまいちできてないまま戦うことになりましたね^^;

BV62-87645-02145


途中までは、よかったですがロトムが出てきて、絶望的でした;;




なので、結果は2回戦負けですね。。・°・(ノД`)・°・




やはり、ロトムがきついです(^▽^;)

電気タイプでありながら、特性が浮遊ですしフォルムが多いため対策しにくい・・・。。




今後の課題はロトム対策やな




あと、2戦ともよく働いてくれた フラライド の紹介でもしておきます






しょー「オフィシャルブログ?」-110604_2104~01.jpg



しょー「オフィシャルブログ?」-110604_2105~01.jpg


6V控えめのですね 

努力値のほうは

H252 B4 C28 D140 S84 


D受け軽業状態でスカーフ持ち95族抜き調整

臆病C252メガネラティの流星群乱1、控えめC252チェンジロトム10万耐え


ジュエルシャドボ+シャドボ で相手の一匹もっていき みちづれ 連呼する感じで使っていこうと

思いましたが、火力が足りなさすぎでした^^;


控えのために凍風や、鬼火とPT補助要因にもまわせるようにしてみた。


2代目はもっと火力をとおもってます。




あと、水統一対策にリザードンを作ったが今日は出番なくおわった・・・orz




ので紹介はまた今度したいと思います!




ライドは、ちょっと作り直しが必要ですが、リザのほうは結構自身あるので




早く試したいぞよo(^▽^)o

6月4日にニコ生の方でタイプ統一大会という大きな大会があるのでそちらに参加しますな(^∇^)




あと、6月に入りツイッターをはじめたのでそちらのほうもフォロー?とやらをできればお願いします。(°∀°)b




しょおおおおおおお ←これで検索かければ出ると思います・・・。f^_^;




とりあえず、こちらよりは、更新すると思いますヽ(;´ω`)ノ





さてさて、ポケモン育成でもしますかな^^



かなり久々ですね^^;




まぁ何をしていたかというと、仕事とポケモンの日々・・・




そんな毎日を過ごしてたと言ったとこですかね(^▽^;)




デッドマン・ワンダーランド ついにアニメ化し、もう6話まで放送してるみたいですね




さっき、1話をサイトでみたとこなんですが・・・




漫画を見てるので、アニメでキャラに声がはいるとイメージが変わったりするのであんまり見たいとは思っていなかったのですが、やっぱ気にはなったので見てしまいましたね( ̄ー ̄)




まぁアニメでどこまで放送するのか分かりませんが、漫画のほうは面白いのでぜひ、買って読んでみてくださいな(o^-')b




仕事のほうがまだ、なれずに大変なので更新することが少ないとはおもいますが、読者の方は今度ともよろしくです。(。-人-。)




また余裕があるときに更新したいと思います。では(。・ω・)ノ゙

akira「オフィシャルブログ?」-110417_2058~01.jpg



今年は同時上映と言うことで2枚買いました。( ̄∀ ̄)



よく考えたら今年まだ一緒に見に行く人がいねぇ…(゜∇゜)



券2枚買って思ったけど、内容同じ感じのような気がしてきた…(-.-;)



ちなみに、前売り券で貰えるビクティニの技



Vジェネ、火炎弾、クロスサンダ、クロスファイヤ



そういや、リバティのビクティニもまだ捕まえてなかったf^_^;



まぁビクティニは努力値用のポケモンみたいなもんだからね…



とりあえず、映画誰と行こうか(^。^;)