妊娠7ヶ月👏🎊︎💕︎✨

❤️25w5d❤️





無事にここまで来ることができました~





体調も落ち着いてきて、家の事でバタバタしてたけど


毎日胎動を激しすぎるくらい感じています💕
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




めっちゃ元気すぎてママ少し疲れちゃうところだけど


元気で何より︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎





残り妊婦生活もあと100日です\( ᐛ )/🦠







先日の健診日、旦那仕事でこれず、息子くんに一緒に来てもらいました🖖



こんな時に限って全然顔見せてくれなくて。。



先生も息子くんに顔見せてくれようとお腹グリグリしたり頑張ってくれたけど横顔が限界~😭




それでも見せてくれた横顔が息子くんにそっくりに見えたよー❤️🖤❤️

✲(◍•ᴗ•◍)✲




大きさも問題なし



今日も朝から全力で動き回ってるよー( ◜ᴗ◝)






元気に大きくなぁれ\♡/"