なんとかなんとかローンの審査通りそうだと



HMさんから連絡頂きましたー\( ᐛ )/🎉💥




よかったーーー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚









大丈夫だとは思ってたけどちょっと不安だったよ
😭😭⚡️






というわけで。








やらなきゃいけないこと盛りだくさん!!






とりあえずマイホームの方は


外壁
屋根
ウッド塗装色
キッチン、お風呂等の設備(まだ未確定)
サッシ
建具色

辺りまで決めて、明日の朝までに玄関ドアを決めなくてはいけなくて。。。(꒪⌓꒪)




めちゃくちゃ悩みに悩んで最終的によくわからなくなりました😳😳笑







いろーんなのあるし、値段もピンキリだし


採光窓あった方がいいかと思いきや、気に入ったのは窓なしタイプ。。



どーすんのよ( ˣ - ˣ )💦






なんとか2つまで絞って明日の朝担当さんの意見を聞いてみようと思います꜆꜄꜆꜄꜆




どちらになってもそんなにおかしくはないと思うけど、。





色味だけは全然決めきれなくて🤦🏼‍♀️⚡️





カタログの写真だけで決めるなんてムリ~







でもなんとかまとまったのかな?


( ¯꒳​¯ )ᐝネムイ









あとは引越しを考えて



息子くん引越し前に新しい学校へ転校できるように手続き
おちびの保育園入園申し込み
育休手当手続き


あとなにがあるだろう。。。








もう今日はくたくた𓂃𓈒𓏸

改めてまたちゃんと考えよ💙







。o♡o。+。o♡それではまたのちに。o♡o。+。o♡