今日は1ヵ月ぶりの妊婦健診꒡̈⃝✰︎


ドキドキしたけど、
胎動がものすごい強いからちゃんと生きててくれているのは実感できてたよー💚💕



胎動強すぎて疲れちゃうこともあるけど

嬉しいことだよねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




大きさも心拍も問題なく安心✊❣️



よかったーー♡︎ᵎᵎᵎ







お腹、6ヶ月にしては全然出てなくて

まだマタニティーの服もひとつも着てない😂




けど少しずつ出てきたよー(〃▽〃)

胸もそんなに大きくなってなくて⚡️



まだ全然妊婦だってバレない✌️




妊婦生活も折り返し地点をすぎてあと半分!





今は体調もめっちゃいいし、絶好調💙



妊婦生活楽しみマース\( ᐛ )/☪︎⋆。˚✩








毎回検診には旦那さんもついてきてくれます💋


エコー見ていつも泣きそうになってる姿を見てこっちが泣きそうだよ~𓃟ﻌﻌﻌ❤︎












そのあと一緒にカツランチ💚🍴💚




美味しかったーまんぷくまで食べたー✌︎☺︎︎





いつもありがとう~~♡ℒฺℴฺνℯฺ♡