妊娠中期💋
20w1d(❁´ω`❁)



本日戌の日🐶🐕




ということで安産祈願に行ってきました☺️




もう6ヶ月入っちゃったけど気にしなーい‪O̤̮K̤̮‬






上の息子くんの時に行った神社へ⛩♪。.:*・゜




今日はかなりのハードスケジュール⚡️




仕事午前までやって

お昼は久しぶりの大好きなお友達(先輩←コラ)😂とビュッフェランチ💙💕


そして安産祈願⛩



からの息子くんサッカー⚽️🏃🏼‍♂️






ひぃーーー(›´ཫ`‹ )


疲れた。。。








でもすごく充実した1日🙂💚






安産祈願は受付時間ギリギリになっちゃったから我々しかいなかったーらっきー💕💕





なぜかというと。


いつもすごい混んでて人気の神社だから、
息子くんの時はすっっっごい激混みだったし、部屋に人がぎゅうぎゅうで。。
しかも祈祷みんなまとめてやるから時間がめっっちゃかかった💦💦
何時間かかったんだろう。。笑
今も思い出してもツラかったな( ˣ - ˣ )




そのつもりで行ったけど、やはり時間遅いと空いてるのね( ◜ᴗ◝)❣️

良かった。。それでもすごく丁寧にやってもらえて

腹帯もまだ使ってないけど持っていって安産祈願してもらったー‪⸜(*ˊᵕˋ* )︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎




お腹、言わなきゃまだ妊娠してるのバレないくらい全然出てない。。


いや。
最近自分では出てきたなーって思うんだけど


服着てると意外とわからないもんだねー☺️





ご飯行ってもらった先輩にも生報告したらビックリ&すごく喜んでもらえて嬉しかった❣️❣️


よかったって泣いてくれる友達がたくさんいてくれて私はほんとに幸せだなぁ
💝+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+💝







なにはともあれ。
無事に元気に産まれてきてくれますように💙




みーんな楽しみに待ってるよ❣️


特にお兄ちゃん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
早く会いたいなぁ。。。