数日前からあったにおいに敏感になる感じがなくなった気がする~( Ĭ ^ Ĭ )

大丈夫かな??


ご飯ももりもり食べれてるし



心配だぁぁあ






実は流産経験ありです。
なので前回と同じになったらって考えるだけで不安。。(꒪⌓꒪)



その時はつわりが急に楽になって、受診したら赤ちゃん死んじゃってた

掻爬手術も受けました。。つらかった

朝からずっと点滴して、苦しくてつらかった







今回はそうなりませんように(  ・᷄-・᷅ )

天国にいる赤ちゃんが守ってくれるはず


あまり気にしないようにしなきゃ





まだ体温も高温だし、胸も張ってるし、今日は節々の痛みがよくあった


つわり、つらいけど赤ちゃんが元気でいてくれるって思ったら頑張れる!!(,,> <,,)♡




なにもなく順調に育っていますように