死にかけのハットを蘇らせる
Voodoo Hatsです。
しばらくはこちらのブログで
アーカイブを紹介して行きたいと思います。


usedで見つけたサイズ、形共に
バッチリだというハット。
只、ベルトがイマイチ気に入らないということで
リボンに交換して欲しいというオーダー。

リボンの幅や、結び方にまでこだわった
帽子が本当に好きなんだと
気持ちの伝わるオーダーでした。

濃いブラウンにくすんだスカイブルーのリボン。
とてもカッコ良く蘇りました。


形や色は好みなのにリボンが気に入らなくて
買わなかった帽子
結構あるのではないでしょうか?
最初からリボンを変える対で
 選ぶのもまた楽しいですよ。
{26F3D13A-7BE7-4CB4-AAAC-A5DC9FA6BEAE:01}

{D39DA526-F5C1-436D-8176-CAA9CB24072A:01}