ゴールドシルバーのラメにワンポイントビジューキラキラ

ベースカラーは馴染むピンクピンクハート

細かいラメが上品ですキラキラ





お仕事ワンカラーネイルはオーロラオレンジ🍊

ギリギリまで短くカットウインク

夏は伸びが早いです〜びっくり




スケボー🛹の堀米くんびっくりマーク

東京オリンピックの時もですが、ずーっと応援してたので

金メダル🥇ほんとーーーに良かったえーんキラキラ

その他の競技もメダルラッシュ!おめでとうございますキラキラ

もうどの競技も同じ人間と思えないくらいのパワーで、

未知の世界すぎて、今やっていることなんだよね?!

と毎度思ってしまうくらい凄すぎて!!

これまでの努力や苦しみはもう想像できるものではないと思います。だからこその最高の笑顔や悔し涙が忘れられませんよね



みたいのはたくさんあるのに時間が寝てる時間が多すぎてアセアセ残念すぎますが、ワクワクしますねキラキラ